パパ活記録:アラサーNさんとのデート(20)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

2週間以上空いてしまいました。

本当はもっと前に会う予定だったのですが、Nさんが発熱。

幸いコロナは陰性だったのですが、しばらく安静にしておいた方がよさそうです。

ということで、久しぶりのNさんとのデートです。

「病み上がりだから消化の良いものにする?」

「焼肉がいいです!」

ずっとお粥を食べていたので、高カロリー食に飢えているそうです。笑

ならば!ということで、いざ○○苑へ。

タン塩おいしい〜

ハラミおいしい〜

ロースおいしい〜

カルビ最高〜

焼肉のときって、ご飯かビールか悩みません?

でも、この日は迷わずご飯。

暖かい白米に焼きたてお肉って最高の組み合わせですよね!

(画像はイメージです)

でも、お腹いっぱいになってみると、やっぱり胃がもたれます。

胃がずっしりと重い。

カルビの脂が内臓を攻め立てています。笑

二人とも普段あまり脂肪分をとらないので、たまに食べると脂肪の消化能力が追い付かないようです。笑

とても美味しかったのですが、、、しばらく焼肉はいいや、というのが今日の感想。

あ、久しぶりの大人会もとっても満足でした!

Posted by nakato