不倫記録:公務員Yさん(72)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

2日ぶりのYさんデート。

夕方に待ち合わせして、シガーバーで1杯やって、、、今日はフグです!

(まずはてっちりから!)

いや〜、美味しかったな〜

刺身や煮こごりもいいのですが、白子焼き、唐揚げ、鍋の後の雑炊が絶品。

そして、料理に合わせるヒレ酒も。

Yさんは、ちゃんとしたヒレ酒を飲むのは初めてみたいで、おいしいおいしいと言いながら、何度もおかわりしていました。

…はいはい、いつものパターンです。

日本酒をそんな勢いで飲んだら酔っ払うに決まってるのに〜

予想通り、食事後は足腰フラフラ。ホテル入ったらベッドにダウン。

そして俺は、千鳥足のまま家路についたのでした。


さて、この後しばらくYさんとは会えなくなります。

Yさんが海外に卒業旅行に行くから。

変に度胸がありすぎるところがあるので、変な事件に巻き込まれずに(起こさずに?w)、無事に帰国できるといいのですが。

Posted by nakato