パパ活記録:今回から時代が大きく遡ります

シュガーダディ,ハッピーメール

シュガーダディでのパパ活も含め、最近の活動はあらかた書き終わったので、ここからは大昔を振り返りたいと思います。

今もお付き合いしている既婚Aさん、すでに関係が終っている予備校生Hさん、公務員Yさんが主要な登場人物です。

いずれも長いお付き合いです(でした)。

俺は、一度気に入って付き合い出すと、あまりよそ見をせずに、その相手だけに集中してしまうクセがあるようです。

まぁ、そうは言いながら、この3人とお付き合いしながらも、ハッピーメールを中心に細々と新規開拓はしていたのですが。笑

(このあたりの試行錯誤もいずれ書きたいと思います)

それに、振り返ってみたら、3人同時にお付き合いしていた期間もけっこう長いですね…笑

(画像はイメージです)

ただ、予備校生Hさんと公務員Yさんとのお付き合いは、最初ものすごい濃密な関係になった後、次第に疎遠になっていくというパターン。

一方、既婚Aさんはスタート時点から今も変わらず同ペースの関係が続いています。

Aさんとお付き合い始めてからは、俺の中ではAさんが圧倒的に一番大事な相手。

今、アラサーNさんともお付き合いしていますが、どちらか一人を選ぶことになったら、迷わずAさんになります。

もしかしたら、これから新規にお付き合いするPJさんが現れるかもしれませんが、その方もAさんのサブ的な位置付けでしか考えないでしょう。

それくらい大きな存在感。

そこで、まず次回は既婚Aさんから。

Posted by nakato