パパ活記録:アラサーNさんとのデート(5)

大人会,和食

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

Nさんと会うのは10日ぶりくらい。

今日は普通の和食です。

Nさんは白米が大好き。

洋食だろうと中華だろうと、締めに白米を食べないと気が済まないほど。笑

なので、今日は白米が美味しいと評判のお店に。

(画像はイメージです)

たしかに美味しいです(もちろん、おかずの美味しさも手伝って)。

Nさん、ちゃっかりご飯をお代わりしています。

見ている方が気持ちよくなるくらい、本当に美味しそうに食べます。

大人会の方も滞りなく。


今日の気づき。

ご飯食べるとき、好きなものを最後に残す派、好きなものは先に食べる派に分かれるじゃないですか。

俺は、好きなものは先に食べてしまう派。誰かに盗られるのを避けるため。笑

でもNさんは、好きなものを最後に残す派。

好きじゃないものから順番に食べるので、食べ物の好き度合いが手に取るように分かるのです。笑

今日最初に手を付けたのは煮物(ふーん煮物はそれほど好きじゃないんだ)。

その次は焼き魚。

その次は(以下略)

で、一番最後に手を付けたのは・・・

付け合わせの辛子明太子でした!

「白米と明太子けがあれば生きていけます!」

いつかやまやにも行かないと~

Posted by nakato