パパ活で顔合わせのみ:(24)21歳 大学生④

PCMAX,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

さて、待望の顔合わせ。

現れたのは、非情に落ち着いた雰囲気の女性。

とても大学生には見えません。

普通の社会人という感じ。

服装もシックなのですが、表情とか仕草とか話し方とかが大人の女性なんです。

外見は微妙。

マスク姿を見て「おっ」と思ったのですが(つまり上半分は美形)、マスクを取ったときは「あ…」と思ったレベル(つまり下半分は少しガッカリ)。

(画像はイメージです)

ただ、正直なところ、顔の印象はあまり残りませんでした。

すごい好みだったわけではないけれど、避けるほどのブ○でもない。

スタイルも全く印象に残りませんでした。

とくに太ってるわけではないな〜と思った程度。

というのも、外見うんぬんよりも、彼女のストレートさに圧倒されたのです。

好き嫌いがはっきりしています。

良いことも、悪いことも、オブラートに包まず言ってしまいます。

俺の話にも全て同調するのではなく、「私はそうは思いません」と反論する。

これはこれで、とっても付き合いやすい女性かも。

テキパキとした情報交換なので、30分過ぎるころには話題が出尽くした雰囲気に。笑

そして、彼女が放った最後のストレート・パンチ。

「私とお付き合いしてもらえるでしょうか?」

俺「は、はい」

思わずイエス回答しちゃったじゃないですか〜笑

どうやら気に入ってもらえたようです。

ということで、既婚Aさん、アラサーNさんと3人体制に?

Posted by nakato