パパ活で顔合わせのみ:(24)21歳 大学生③

PCMAX,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

ちょっとタイミングが合わず、顔合わせは初メールの1週間後でした。

この間は期待と不安いっぱいに過ごすわけです。

で、俺がこの間に必ずすること。

それは、お相手のサイト利用頻度のチェックです。笑

会うまでの1週間の間、ずっとサイトにログインしているようだと、多くの男性と会うつもりなんだな、と。

逆に、あまりログインしていないようだと、ある程度絞り込んでいるのかな、と。

で、今回の大学生は後者でした。

俺と会う約束をしたあと、LINEを交換したのですが、その瞬間からPCMAXには全くログインしなくなったのです。

(画像はイメージです)

もちろん、LINEでのやりとりは続いています。

これって、もう俺に決め打ちしちゃったってこと?

ここまで極端な女性は初めてです。

メールだけで信頼されたのなら嬉しいのですが、あまり期待されても困るんですが。

好みの女性ではなかった場合の逃げ口上も考えおいた方がいいかもしれません(彼女にも悪いし)。

と、いつもとは逆の不安を抱えながら顔合わせを迎えることになったのです。

顔合わせまでにブログを3つも書いちゃった…

Posted by nakato