パパ活記録:ウクライナEさん②

ウクライナ,大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
ウクライナEさん

8年前に短期間お付き合いしていたウクライナ女性の思い出です。

深夜の外国人パブで出会い、LINEを交換して、次の日からポツポツとメッセージが始まりました。

日本語は全く不自由ありません。

イーナから聞き出した内容を整理するとこんな感じ。

(Welcome to Japan!)

・20歳のとき日本に来て、夜の仕事に就いた

・1年後に日本人男性と結婚して、男の子を出産

・出産後まもなく離婚して、シングルマザーに

・現在、息子さんは小学4年生

・ということは、イーナは30歳を少し超えたくらい?

・夜の仕事がんばっているけど、生活は苦しい

ということで、話の流れは自然とサポートの方面に。

小さな子どもを抱えながら働くのは本当に大変で、時給的に夜の仕事をするしかないんだけど、どうしても生活が安定しなくて困っている、みたいな状況。

サポートしてくれる男性がいれば…とずっと考えていたそうです(すでに何人かいたかもしれませんが)。

どうやら怖い男の人は登場しなさそうなので、ホッと一安心です。笑

このときは、頭の中が「ウクライナの女性ってどんな感じなんだろう?」という男性本能に占領されていたので(スミマセン)、節操もなく1週間後に大人会の約束が成立。

果たして外国人との大人会はどんな結末を迎えるのでしょうか…

続きます。

Posted by nakato