パパ活記録:ウクライナEさん①

LINE,ウクライナ

このときお付き合いしていた女性(時系列
ウクライナEさん

今さらですが、ウクライナが大変なことになっています。

ほぼきょうだいとも言えるロシアから勝手に侵略されて、頼みの綱の米欧諸国からは直接援軍がなく、まさに孤軍奮闘の状態。

本当に気の毒としか言いようがありません。

(NO WAR)

なぜこんな話を始めたかというと、、、かれこれ8年前でしょうか。ほんの短い期間ですが、ウクライナ出身の女性とお付き合いしていたことがあるのです。

きっかけは出会い系サイトパパ活サイトではなく、六本木の怪しい外国人パブ。

悪友に連れられて、3次会くらいに客として入店。

フィリピンなどアジア系が大半を占めるなか、たった一人の金髪美女が俺の隣に座りました。

その女性がウクライナ出身のイーナでした。

俺も良い気分で酔っ払っていたのですが、イーナとの会話はとても楽しかった記憶があります。

そして、なぜかイーナも俺のことを気に入ってくれた様子。

なかなか席を移ろうとしません。

そして耳元でヒソヒソ。

「LINE交換しませんか?」

こういうお店で働いていて、連絡先の交換を申し出るということは、、、もう少し深い関係になりませんかというお誘い?

いやいや、仲良くなったところで怖いお兄さんが登場、徹底的に巻き上げられるお決まりパターン??

リスク半分、興味半分。。。

もちろんLINE交換しましたが。笑

ちなみに、後日教えてくれた理由は「顔が好みだったし、体も好みだった」とのことでした。笑

体??

続きます。

Posted by nakato