パパ活に向かない女性、向く女性

顔合わせ,大人会

男性目線からの雑感です。

おそらく女性からは多くの異論・反論・誹謗・中傷が寄せられるでしょうが。笑

まず、パパ活に向かない女性。

歳上男性と一緒に過ごすのが苦痛

そもそも、パパ活なんかしない方がいいと思います。

そうした気持ちは必ずしぐさに出るので、パパの方もすぐに気付きます。

それに、パパ活なんかでストレス抱えて体調を崩すなんてことになったら本末転倒。

パパ活はそれなりに時間をかけて相手を探さないといけませんし、会っているときはいろいろと気を配らないと希望するサポートは得られないので、決して楽な道ではありません。

パパ活とは違う、別の方法を考えましょう。

歳上男性を楽しませる努力をしない

これは長続きしないパターン。

美人だったりスタイルが良かったりすると、とりあえずパパは関係を作ってくれます。

でも、一緒に過ごす時間が楽しくないと、すぐに飽きてしまうんですよね…

パパからすれば、候補となる女性は次から次へと現れるので、いわば選び放題の世界。

決してパパが飽きることがないよう、継続的な努力が必要です。

次に、パパ活に向く女性。

歳上男性と一緒に過ごすのが楽しい

ファザコンとまではいかなくても、歳上男性と過ごすことに抵抗のない方。楽しめる方。

こういう方は、パパ活から得られるものは非常に大きいと思います。

経済的なサポート。

精神的なサポート。

人生経験に基づいた的確なアドバイス。

ただニコニコしてるだけで、全て手に入れることができるのですから。

歳上男性は嫌でも、完璧な演技ができる

完全に仕事と割り切って、(見せかけの)楽しい時間を作り出すことができる方。

本当は歳上男性と1分たりとも過ごしたくないんだけど、お金のためにはガマンして付き合わなきゃ…という方も多いと思います。

それでも、一緒に過ごす時間はまるで恋人のような態度で接し、パパをしっかり楽しませることができれば、それで十分なのです。

パパは、楽しい時間を過ごせることに対して、お礼をするというスタンス。

本音の好意は必要ないのです(むしろ迷惑)。

楽しい時間さえ提供できれば、パパは満足なのです。

パパとバイバイした後、友達に悪態つきながらパパの悪口💢をぶちまけてくださいね!笑

Posted by nakato