パパ活記録:ウクライナEさん③

ウクライナ,大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
ウクライナEさん

8年前に短期間お付き合いしていたウクライナ女性の思い出です。

さて、いよいよイーナとの大人会。

軽くご飯を食べて、ホテルに入ります。

ホテルに入ると、イーナはとても積極的。

あえて詳細は描写しませんが(笑)、多分イーナはこんな思いだったのかな〜と。

・俺が楽しめないと、次に誘ってもらえないかも!💦

・せっかくなら自分も楽しみたい!😍

とにかく至れり尽くせり。

男性が喜びそうなことを全部ご奉仕します、みたいな。

がんばってサービスしてます!という無理やり感もなく、あくまで自然な流れでコトが進むのです。

ほんと男冥利に尽きます。

こんなに満足できる大人会は初めてかもしれません。

もう一つ。

日本人女性とは体のつくりが全然違っていました(変な表現ですが…)。

(画像はイメージです)

骨格も違いますし、筋肉の付き方、脂肪の付き方、体の動かし方、感じたときの反応・・・いずれも未知の体験でした。

もちろん、イーナ自身が体型維持のために努力した結果もあると思いますが、日本人女性がどんなにトレーニングしても、ここまで魅力的な体を作り上げることはできないのではないかと。

正直、これはハマってしまいそうです。。。

ということで、しばらくハマりました。笑

もう少しだけ続きます。

Posted by nakato