パパ活記録:ウクライナEさん④

ウクライナ

このときお付き合いしていた女性(時系列
ウクライナEさん

8年前に短期間お付き合いしていたウクライナ女性の思い出です。

今回はウクライナ女性から見たナカト像。笑

まず、俺だけに限らず、日本人男性はとても優しいとの評。

ウクライナ男性はみんな自分勝手でウソツキで乱暴だけど、日本人男性は女性をとっても尊重してくれる。

これだけでも日本に住み続けたい理由になるとのこと。

もう一つ。

イーナが俺の体を眺めながら、しみじみと呟きます。

「肩幅が広くて、すごく素敵な体だね〜」

(画像はイメージです)

いやいや、ウクライナの男性の方がガッシリしていて、男らしいでしょう?

「そんなことないよ! ウクライナ人は背が高いけど、スタイルいい男性は少ないんだよ!」

うーん、本当でしょうか?

このときイーナが「体が好み」と言った意味が分かりました。笑

俺の体をうっとり眺めながら、いつまでも離そうとしません。

でも、思ったことを素直に表現して、素直に喜んでくれる女性は大好きです。笑

あと1回だけ続きます。

Posted by nakato