パパ活記録:ウクライナEさん⑤

ウクライナ

このときお付き合いしていた女性(時系列
ウクライナEさん

8年前に短期間お付き合いしていたウクライナ女性の思い出です。

今回が最終回。

イーナとのお付き合いはとても満足できるものでしたが、結局、あまり長続きしませんでした。

理由ははっきりと思い出せないのですが、イーナの息子が少し大きな病気をして会えない期間ができたこと、俺の仕事が忙しくなって時間を捻出しにくくなったこと、いろんなことが重なったため。

でも、一番大きな理由は、俺のパパ活経験値(?)が少なく、パパ活女子への接し方が分かっていなかったからだと思います。

(画像はイメージです)

パパ活の場合、普段の連絡の取り方、お互いのプライベートの踏み込み加減、会っているときに注意すべきこと、全てが恋人との接し方とは違ってきます。

当然、パパ活のパートナーとなる女性の選び方も、彼女や結婚相手を選ぶときとは全然違った基準が必要です。

パパ活のパートナーとして選んでいい女性と、選んではいけない女性がハッキリしているのです。

そしてパパ活的にみるなら、イーナは間違いなくお付き合いを長続きさせるべき女性でした。

パパ活経験値の上がった今なら正しい選択ができたと思いますが、このときはまだ未熟すぎて、簡単に手放してしまったのです…

イーナは、日本での暮らしは楽しいと言っていましたが、息子が大きくなったらウクライナに帰りたいとも言っていました。

いろいろ不満はあっても、やっぱり祖国が一番だと。

計算してみると、イーナの息子はすでに高校を卒業しているはず。

これって、もうウクライナに帰る条件を満たしているということ?

イーナの故郷は海の近くと言っていました。

おそらく今回のロシア侵攻の激戦地。

まだウクライナに帰国しておらず、日本で元気に過ごしているといいのですが…

Posted by nakato