パパ活で顔合わせのみ:(6)22歳 看護師

シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

22歳の看護師の方。

夜勤のある病院だと勤務シフトが不安定になるので(とくに若い看護師)、お会いするタイミングを決めるのも一苦労です。

この方も、是非お会いしましょうと決まってから、実際にお会いするまでに10日も間が空いてしまいました。

さて、当日。

現れたのはお人形のような美形少女。

(画像はイメージです)

真っ白な肌と、完璧に整った顔です。

女優の○○さんを少しだけふっくらさせたような感じ。

化粧が全体的に薄めなのでいろいろ気付くところもあるのですが、気合い入れて完璧メイクを施せば、確実に芸能人レベルです。

正直、驚愕しました。笑

でも、、、会話が続かないのです。

一応会話は成り立っているのですが、何を話しかけても返事が一言だけ。

「はい」「そうなんです」「○○○です」

完全に職務質問の世界👮‍♀️

途中、彼女に質問するのがキツクなってきたので、なるべく自分の話をするように方針転換。

それでも、楽しんでるんだかつまらないんだかよく分からない相づちの連続。

徐々に、一緒にいるのが苦痛に感じるように…😰

おそらく俺のことがタイプじゃなかったので、塩対応戦略を採っているんだろうなぁ〜と思いながら、なんとかがんばったのですが。

30分過ぎたあたりでいよいよ会話が続かなくなったので、じゃ…という感じでお開きに。

最後にとても素晴らしい笑顔で「今日はありがとうございました」。

お別れした後で、ドッと疲れが押し寄せてきたのでした。

今振り返っても、シュガーダディで一番の美少女でしたが…

Posted by nakato