パパ活記録:デザイナーZさん①

シュガーダディ,遅刻

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
デザイナーZさん

シュガーダディでお会いした3人目は、デザイナーをしているZさん。

メールの返信に3日かかったりしてたので、仕事が忙しいのか、パパ活にそれほど熱心ではないのか、いまいち不安でしたが、なんとかお会いする約束が成立。

20代後半ということで、落ち着いた雰囲気の大人の女性かな…と予想していたのですが…

「電車で気分悪くなったので途中下車しました。少し遅れます」というメッセージが来て、これはドタキャンか…と思いながら待つこと15分。

メイド服を着たギャルが現れました!笑

(画像はイメージです)

髪の毛が紫です!!笑

声のトーンから話し方まで、まるで高校生か大学生の女の子と話しているような気分です😓

その後何度かお会いしている間に大人女性の本性を見せてくれるわけですが(笑)、やっぱり最初は若く見てもらいたいという気持ちが働くのでしょうか。

俺としては、20歳でも20代後半でもあまり気にしないのですが(どうせ2周り以上離れているんだし…汗)。

ただ、一緒にいて決して苦痛ではありません。

むしろ、とても楽しいひとときを過ごせました。

外見も俺好み!

プロフィールの体型は「普通」でしたが、誰が見てもスレンダー体型。

とても謙虚な自己評価です。笑

顔もほとんどの方が「美人」と言いそうなレベル。

ひとつひとつの造形が整っています。

ということで、LINEを交換して、「またお会いしましょう」と言いながらお別れしました。

続きます。

Posted by nakato