パパ活で顔合わせのみ:(2)22歳 大学生

シュガーダディ,女子大生,茶飯女子

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

22歳の大学生。

この日はダブルヘッダーで、前回の22歳フリーターさんにお会いした後、カフェでお会いしました。

この方は「体型:細め」というプロフィールに惹かれてお会いしてみようかなと。

たしかにスレンダーで、いまどきの女子大生という雰囲気でした。

(画像はイメージです)

ただ・・・

どうも場慣れしすぎている印象。

話題が作り込まれているというか、頭の中にある文章を読み上げているような感じ。

30分過ぎたことからソワソワし始めてるし。

プロフィールは「最初はお茶やお食事で、もし仲良くなったらそれ以上の関係も」みたいな書きぶりですが、「もし」というのは決してなさそう…

おそらく典型的な茶飯女子なんでしょうね😣

案の定、LINEを交換しましたが、その後はお礼のメッセージもなく音信不通に。

このころになってようやく、シュガーダディでも一筋縄ではいかないかも…と思い始めていました。

Posted by nakato