パパ活記録:予備校生Hさん(29)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

Hさんとの後日談。

コロナ禍が収まったころ、突然LINEが送られてきました。3年ぶりくらいでしょうか。

お久しぶりです。食事しませんか。みたいな内容。簡単な近況報告とともに。

俺はもう終わったものだとばかり思っていたので、本当に驚きました。

久しぶりだから食事でもしようか…と一瞬頭をよぎったのですが、すぐ冷静に自分の気持ちを観察してみると、Hさんと会いたいという思いが全く湧き上がってきません。

むしろ、面倒くさいという気持ちの方が強い感じ。

もう完全に心が離れているんですよね。

俺は普段LINEの返信は早い方で、どんなに忙しくても2時間は空けることがありません。

でも、このときHさんへの返信は丸1日後というペース。

のらりくらりと適当にかわしながら。

だって、会いたくないんだもん。

仕事にプライベートに本当に充実していたので、貴重な時間を無駄遣いしたくありません。

おそらくHさんも察したんでしょうね。

1週間くらいやりとりした後、HさんからのLINEは来なくなりました。

これでHさんとは本当に完全に終わったのだと思っています。

Posted by nakato