不倫記録:公務員Yさん(138)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは2日後。このころは1日おきに会っています。

この日は俺の仕事が忙しかったため、少しだけ遅めの待ち合わせ。

都内某所のフレンチを予約しておきました。

残念ながら1年前に閉店しちゃったみたいなのですが、味だけでなく、ビジュアル的にも素敵なお店だったので、何度か利用した記憶があります。

普段あまりキャピキャピしないYさんも、このフレンチに行ったときだけ少しテンションが上がります。

女性の心をくすぐるポイントを押さえているのでしょうね。

料理が出てきたときの意外感がすごいのです。

(画像はイメージです)

そして、見た目の驚きだけでなく、ちゃんと美味しくまとまっているのもすごい。

こういうお店がコロナで閉店しちゃうのは、本当にもったいないと思います。

さて、いつものように、グラスシャンパン、白ワイン1本、赤ワイン1本飲んだのですが、この日はスロー進行だったので、食事が終わったのが23時近く。

次の日も俺の仕事がパンパンに詰まっていたので、二次会は諦めることにしました。

でも、、、Yさんをアパートまで送っていったら、なんとなく寄ってみようみたいな雰囲気になりますよね?

お互い良い気持ちに酔っているんだし。

ということで、アパートでエッチだけして解散となりました。

Posted by nakato