不倫記録:公務員Yさん(139)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは2日後。やっぱり1日おきに会っています。笑

もともと会う予定はなかったのですが、また例によってYさんのヒマヒマアピールが飛んできたので、急遽会うことに。

土曜日だったので、ランチすることになりました。

鹿肉を売りにしているビストロを見つけたので、赤ワインとともに楽しみたいと思います。

(画像はイメージです)

興味本位から行ってみたお店だったのですが、、、前菜からメインまで見事に鹿尽くしのコースでした!

もともと鹿ってそんなに癖のある肉ではないので、全然普通に美味しくいただけます。

ただ、さすがに最初から最後まで肉&肉&肉はキツイな~笑(もう若くないんだしw)

ということで、2軒目は口直しのビアバーへ。

キャロットラペが非常に美味しく感じられます。

そして3軒目は普通の居酒屋に。

土曜日の午後にこんなに飲んでていいのでしょうか…


結局、今月はYさんと15回も会ったことになります。

よくこんな狂ったように会ってたな~と今にして思います。笑

このときは、あと1カ月ちょっとで就職して、なかなか会えなくなることが分かっていたから、こんなに会っていたのでしょうね。

そして翌月も怒涛のように会うことになるのでした。

Posted by nakato