不倫記録:公務員Yさん(137)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは2日後。

アパートでYさんの手料理です。

平日だったので俺は仕事で、Yさんも日中はお出かけだったので、最寄り駅のスーパーで待ち合わせしました。

いろいろ材料を買い込んで、いざYさんのアパートへ。

Yさん、レモンパスタとアクアパッツァを作るつもりみたいですが、2口コンロしかないので、どう考えても一度に料理を仕上げることができません😅

しょうがないので、最初にアクアパッツァを完成させて、その後にレモンパスタを作ることになりました。

(画像はイメージです)

俺の方はといえば、お酒とテーブル係。

冷蔵庫でビールを冷やして、ワインのコルクを抜いて、テーブルにお皿とフォークなどを並べていきます。

それと、昨日つくっておいたカボチャの煮物も出てきました。

イタリアンと煮物の組み合わせもどうかと思うのですが、美味しければいいっか!笑

Yさんは料理が上手なので、アクアパッツァ・パスタともに完璧な出来栄えです。

冷えたビール・ワインをともに美味しくいただきました。

この日はYさんが女の子だったのでエッチはなし。

23時ごろ健全にお開きとなりました。

Posted by nakato