不倫記録:公務員Yさん(88)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

これまで順調に続いてきたYさんとのお付き合い。

大きなトラブルに直面することになりました。

その一つめ。

Yさんにクラミジアの陽性反応が出てしまいました😱

Yさんは性に関してオープンだったので、定期的に性病検査を受けていて、これまでは大丈夫だったのですが、今回は見事アウトに。

結論から言うと、彼氏からうつされたのですが。

正直に教えてくれたのは良かったのですが、やっぱり衝撃の告白ですよね?

それを聞いたときの俺の反応「なんと…😂」。

とりあえず夕方の仕事をリスケして、病院で検査してもらうことにしました。

(画像はイメージです)

検査自体はあっけないもの。

数日後に結果が出るので、また来てくださいと言われて、病院をあとにしました。

数日後の検査結果は「陰性」。

Yさんはこれまでずっと陰性だったし、俺も陰性との結果。ということは、最近付き合い始めた彼氏からうつされたという結論ですね。予想通り、彼氏は陽性でした。

ところで、このとき初めて知ったのですが、クラミジアって薬を1回だけ服用すればOKなんですね。

Yさんはすでに服用済み。

でも、2週間はエッチ禁止。

まぁ、しょうがないですね。これまで散々エッチしてきたので、この辺で少しお休みしましょうという神のお告げと考えることにしました。

Posted by nakato