不倫記録:公務員Yさん(55)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

前後不覚で酔い潰れた2日後、宮城旅行が控えていました。

Yさんは大学の期末試験が終わって暇だったし(あとは卒業するだけ)、俺の仕事もそれほど忙しくなかったので、1泊2日めいいっぱい予定を入れてしまいました。

待ち合わせは、なんと朝の7時!笑

だって、8時前の東北新幹線に乗るんですから。

朝食は新幹線の中で軽くサンドイッチ。

9時半には仙台到着。ここでものんびりはしていません。笑

バスに乗って瑞鳳殿、仙台城跡と回ります。

瑞鳳殿、、、こんなもんなのね。

仙台城跡、、、見晴らしはいいけど何もないのね。

(かっこいい!)

と、ちょっと辛口評価になったのは、この日ものすごく寒かったから。

観光地巡りは早々と切り上げ、タクシーで仙台駅に戻ります。

そして昼食は牛タン!

仙台に来たら絶対に外せませんよね!

牛タンは、お酒を飲みながらではなく、麦飯と合わせるのが一番幸せを感じることができます。

昼食の後、外は極寒の世界なので、駅ビル内のカフェで少しだけ時間つぶし。

そして、温泉宿に向かう高速バスに乗り込んだのでした。

Posted by nakato