不倫記録:公務員Yさん(56)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの宮城旅行。

高速バスに乗って、ゆらゆら揺られること1時間。

朝が早かったので、二人とも心地よいバスの振動でずっと熟睡です。

そのうち、かなり山奥の温泉宿に到着しました。

なぜ、この温泉宿に決めたかというと。

俺もYさんも、鄙びた温泉宿が大好きなんです。

モダンでゴージャスな温泉よりも、歴史の感じられる古い温泉宿。

到着した瞬間、俺とYさんのテンションはマックスに!笑

風格のある建物・玄関・ロビー。

廊下を歩くと、床板がギシギシするのもよいです。

どこまで続いているんだろう?という長い長い階段。

そして部屋も絵に描いたような和室です。

部屋からの眺めも最高です。

ここからなら、何時間でもボーッと眺めていることができそう。

さすが伊達家ゆかりの由緒ある旅館、CMに使われるだけあります。

Posted by nakato