不倫記録:公務員Yさん(54)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列

4日ぶりのYさんデート。

飲み→飲み→飲み→ホテルというコースになりました。

この日は俺に買いたい物があったので、まずは夕方に文房具屋で待ち合わせ。

仕事用の筆記用具をいくつか物色します。

買い物をあっという間に終わらせ、まだディナーまで時間があったので、ビアバーで時間をつぶすことに。

前にも書いたのですが、開店直後のビアバーの雰囲気って大好きです。

ビールで喉を潤した後は、スペイン料理のお店へ。

このお店は俺が大学生のころから通っているので、東京でもかなり古株の方です。

レアルマドリード贔屓のご主人も、すっかりおじいちゃんになってしまいました。

(これはクリスティアーノ・ロナウド)

でも、味は確か! メニューも変わらず!

イワシマリネ、オムレツ、ウサギ肉などを頼んで、〆はやっぱりパエリア!

このお店はしっかりした味付けなので、ワインがとても進みます。当然のようにボトル2本が空に。

そして、よせばいいのに調子に乗って、近所のバーに流れ込みます。

もう判断力ゼロの二人なので(笑)、ウイスキーをストレートで数杯ずつ。

そして、すっかり酔っ払い状態のYさんは、ホテルに到着したとたんベッドにダイビング!

二度と起き上がってきません…

Yさんに布団をかけて、静かにホテルを後にしたのでした。

Posted by nakato