不倫記録:公務員Yさん(44)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんが実家に帰省していたので、6日ぶりのデート。

それでも1週間は空けません。笑

今日はYさんが女の子になりそうだったので、もともとエッチなしの約束。

飲み屋をはしごすることにします!

最初は、煮込みが美味しいという評判のバルへ。

白ワインを飲みながら、トリッパの煮込みをいただいた記憶があります。

そのほかにもワインに合いそうな料理の数々。

しかーし。2軒目に焼肉に行くことになっていたので、このバルで満腹になってはいけません。

腹5分くらいで抑えて、次なるお店へ。

俺もYさんも脂っこいお肉は苦手なので、タン、ハラミ、ハツなどをいただきます。

焼肉だったら当然ビールですよね!

そして3軒目。

近くのバーに流れ込んでカクテルで締めます。

Yさんは大好物のニコラシカを飲んで、すっかり酔っ払いモード。

俺もシングルモルトをストレートで飲んで、良い感じに酔っ払います。

エッチなしだと二人ともとことんまで飲んでしまいます…

Posted by nakato