不倫記録:公務員Yさん(168)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートも5日後。

会う頻度が少しずつ増えてきました。

でも、後で振り返ったら、このころがピークでした。

この後、徐々に会う間隔が広がっていくのです。

さて、この日は日曜日。

俺は夕方までに帰らないといけません。

なので、ランチ→ホテルというコース。

ランチは、趣向を変えて、ちょっと珍しいところに行くことにしました。何十年も昔から営業していて、地元民に愛されている欧風食堂。レトロな雰囲気のお店です。

たぶん、時間を気にせずゆっくり食べることができて、ワインも飲めるという条件で見つけてきたのでしょうね。

味は…正直そこそこ。

でも、こうしたレトロな雰囲気は二人とも大好きです。

シェフのおじさんも、サーブの奥様も、とても人柄の良い感じでした。

その後はホテルでのんびり。

Yさんのボディは社会人になって少し引き締まってきたかな?

そして、夕方になって、駅でバイバイとなりました。

Posted by nakato