不倫記録:公務員Yさん(164)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

久しぶりのYさんデート。

Yさんが社会人になって初めてかな。

ということで、Yさんシーズン2です。

それまでもずっとLINEは繋がっていて近況報告はしていたんですが、ようやくお互いの時間が合ったという感じ。

まずは、15時に待ち合わせしてホテルへ。

久しぶりに会うYさんは、社会人になって成長しているようでもありますし、依然として大学生の雰囲気を残しているようでもあります。服装だけは確実に大人になっていましたが。

あれだけ濃密な日々を過ごした1年の後、けっこう間隔が空いてしまったので、最初はちょっとぎこちなさが(とまどい?)。でも、昔の感覚はすぐに蘇ってきます。

ホテルで旧交を温めた(?)後は、場所を移動してビストロへ。

Yさん、ずっとお酒を控えていたということもあって、以前のようにボトル2本空けるという暴挙には走りません(すぐに復活するのですがw)。

ゆっくりとワインを味わいつつ、社会人になったYさんの愚痴・悩み事を聞いてあげた記憶があります。

同僚に言えないことがたくさんあって、それを俺にぶちまけているような感じ。

久しぶりにしゃべりたいことをしゃべり切って、Yさんもずいぶんとすっきりした様子。

Yさんは次の日も早朝からの仕事なので、22時に解散となりました。

二人とも健全な社会人ですね。笑

Posted by nakato