不倫記録:既婚Aさんとの初エッチ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

Aさんとの初めての大人会。

俺の仕事の都合で、都内某所まで来てもらいました。

久しぶりに会うAさんはやっぱり可愛いです。

Aさんは東京の人混みが苦手とのことだったので、待ち合わせ後はすぐにホテルにチェックインです。

Aさん、最初はものすごく緊張していたのですが、おしゃべりしながら、ゆっくりコトを進めていきました。ほんとうにゆっくりと。

ときどきAさんのM性も刺激しながら。

結果、満足していただけたようです。

体の関係を持ったからかどうか分かりませんが、Aさんの人見知りも少しだけ薄れてきたみたい。

ちょっとずつ自分のことを話すようになってきました。

改めて思ったこと。

こんなスレンダーな女性とエッチしたのは初めてです。驚きました。

そして、改めて、自分はスレンダー女性の方が好きなんだな〜と思いました。

この後もずっとスレンダー女性を追い続けるのですが、おそらく、このAさん体験がきっかけになっているのだと思います。

Posted by nakato