不倫記録:既婚Aさんとの出会い⑩

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

顔合わせだけでお流れとなったAさん。

1カ月後に、突然AさんからLINEが来ました。

曰く。

いったん不倫は諦めたのですが、しばらくするとやっぱり旦那以外の相手が欲しくなり、かといって俺には別れを告げたばかりで格好悪いし、もう一度ハッピーメールを覗いてみようかな…

そして、2人の男性に会ったようです。

その結果。

「やっぱり、ナカトさんが一番いい!」との結論に至ったというワケ。

具体的に聞いてみると、その2人の男性は、優しくないし、すぐに体の関係になろうとするし、いっしょにいて全然楽しくない、のだそう(最後のは納得できる!w)。

いずれ書きますが、Aさんは男運が悪いタイプ。必ずダメ男を引き寄せるそうです。そして今回の2人もダメ男だったみたい。

不倫心はますます強まるばかりだし、違う男性と会っても変な人ばかり来るし、だったらナカトさんともう一度会いたいと。

俺だって、もともと理想的な女性だったわけですから、こうして正直に経緯・気持ちを伝えられたら、関係再開は大歓迎です!

ということで、さくっと2回目に会う約束ができました。

大人会で会う約束です。

Posted by nakato