不倫記録:公務員Yさん(145)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの熱海旅行。

夕食でお腹いっぱいになってしまったのですが、夜はまだまだ長いです。

とりあえず大浴場に行ってみましょうか!

たまたま他の客が少ない日だったのか分かりませんが、大浴場が貸し切り状態です。

あとでYさんに聞くと、女湯の方も同じように貸し切りだったようです。

部屋に戻ったころには、お腹も少し落ち着いてきました。

露天風呂の横にある椅子に座っていると、涼しい風が通り抜けていきます。

じゃ、、、ということで、あらかじめ買い込んできた赤ワインを空けることにします。

(画像はイメージです)

イカ釣り漁船(?)の明かりが点々とする夜の海原を眺めながら、のんびりと赤ワインを楽しみました。

ときどき虫が飛んできて、のんびりムードが邪魔されるのですが、それ以外は本当に静かで心が癒やされます。

ワインが空になるころには心地よく酔っ払っています。

夜も更けてきたことだし、部屋に戻って布団に入ります。

夕方エッチしちゃったので、ちょっとだけイチャイチャして眠りにつきました。

Posted by nakato