不倫記録:公務員Yさん(109)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

2日後の土曜日も午後から会うことに。

Y「早朝ジョギングしてきました! 今日も暇です!」

(画像はイメージです)

俺「午後から会う?」

Y「あう!」

俺「アパートで過ごす?」

Y「先週行ったビアバーがいいです!」

みたいな流れです。笑

この日はビアバーを2軒はしご。

1軒目が14時でランチタイムが終わってしまったので、2軒目を探すと14時オープンのビアバーを発見。

結局、こっちのビアバーでのんびり過ごすことになりました。

このころには、彼氏に振り回されることもほとんどなくなってきました。

Yさんが対応のコツをつかんできたからだと思います。

彼氏騒動さえなければ本当に快適なひとときをすごすことができるので、こんな毎日のように会っていたんだと思います。

この月は結局、半分以上Yさんと会っていた計算になります。

Posted by nakato