不倫記録:公務員Yさん(108)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは3日後。

この日も本当はホテルに行ってからディナーの予定だったのですが、急遽、夕方に大事な会議が入ってしまったので、ディナーからスタートです。

今振り返っても、どんなに仕事が忙しくても、Yさんと会う時間は確保していたんですね。

きっとずいぶん睡眠時間を削っていたと思うのですが。

我ながらすごい行動力です。笑

さて、この日は何度か行ったことのあるフレンチへ。

フロアー係のママさんもすっかり顔なじみ。

料理とワインの好みもすっかり把握していて、「今日はこの料理と、このワインなんかどうでしょう?」みたいな提案をしてくれます。

(画像はイメージです)

もちろん、ママさんのお勧めが期待外れだったことは一度もありません。

それに、やたらと高い料理・ワインも決して勧めません。

安心してお任せすることができます。

ただ、この日のYさん、フィジカル的に調子がイマイチだった様子。

明らかにワインの酔いが早いです。それほど飲んでいないのに。

帰るころにはかなり酔ってしまいました。

なんとかアパートには連れ帰ったのですが、エッチなんかとても無理な状態。

寝る態勢を整えてあげてYさんを横にし、そっと帰宅したのでした。

後日談。

翌日、Yさんから、ハンドバッグの中に口紅が見つからないとの連絡。お店のトイレに忘れてきたかもしれない、と。お店に電話すると「ありますよ〜」。ちょうど近くに行く用事があった俺がお店に取りに行って(リップも忘れていたw)、Yさんアパートの郵便受けに入れておきました。

Posted by nakato