不倫記録:公務員Yさん(107)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

1日空けて、2日ぶりのYさんデート。

今日は何度か行っているお寿司屋さんです。

ご主人も顔を覚えてくれていました。

アットホームな雰囲気でディナーの開始です!

しかし、ほとんど親子みたいな年齢差の俺たちを、どんな関係だと思って見ていたんでしょうね。

まぁ、向こうもプロなので、不思議に思ったって一言も口には出しませんが。。。

この日も、美味しい魚料理と日本酒をしこたま飲みました。

(画像はイメージです)

奥様も日本酒を勧めるチャンスを決して見逃しません!笑

しかーし! 俺たちだって学習するんです。

Yさんの酔っ払いぶりがあまりにも豪快なので、この日はお水も大量に飲ませました。

日本酒を飲むペースと同じくらいのペースでも水も飲ませたんです。

そしたら、、、Yさん全く酔い潰れません。

最初からこうしていればよかったんですよね…

気持ち良くお寿司屋を切り上げ、電車でアパートへ、エッチを楽しんで、日付が変わるころにバイバイしたのでした。

Posted by nakato