不倫記録:公務員Yさん(106)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

翌日もYさんと会いました。これで3日連続、かな。

Yさんが夜バイトの日だったので、夕飯→カフェというコースで。

時間的にものんびりできないし、お互い本格的にお酒も飲めないので、普通の和食屋さんで食事をしました。

ただ、個室がとれたので、意外とゆっくり過ごせたような気がします。

その翌日もYさんとデート。

土曜日です。読書でもしながらインドアタイムを満喫するつもりでした。

(画像はイメージです)

でも、朝のLINEでYさん、「今日なにも予定ありません」。

これってお誘いですよね?笑

はいはい、もちろん乗りますよ〜笑

急いで出かける準備して、1時間後にはアパートでYさんをピックアップ。

2つ隣の駅で、まずはビストロ・ランチです。たぶん、ワインも飲んだんでしょうね。

ランチの後は近くのビアバーに移動。

クラフトビールをちびちび飲みながら夕方までおしゃべりタイム。

Yさん、大好きな梅水晶を見つけてご機嫌です。

しかし、よくこんな毎日のように会ってて、話題が尽きなかったものだと思います。

Posted by nakato