不倫記録:公務員Yさん(110)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

2日後にもYさんデート。

この日はYさんが料理を作ってくれるというので、俺はご招待客です。笑

どうやら、どこからか魚をもらったみたいで、とても食べきれないのでナカトさんヘルプ!みたいな流れだったかと。

複数の種類の料理を作るのは大変なので、煮魚を(大量に)作る作戦です。

(画像はイメージです)

手ぶらで行くのもあれですし、「何か食べたいものある〜?」と尋ねると、「苺ショートケーキとレアチーズケーキ!」。

ん? 辛党のYさんがスイーツ所望とは珍しいです。

悩ましのはお酒の選択。

日本酒かビールが無難なところなんでしょうが、結局俺が選んだのは白ワイン。

で、Yさんが作った煮魚も比較的薄味だったので、白ワインでぴったりでした。

食事も満足でしたが、この日は久しぶりにあまり酔わずにおしゃべりして、エッチできた記憶があります。

そして、日付が変わる前にはバイバイ。

この2日後から、少しだけ大盤振る舞いのお泊まりデートの予定なので、二人とも無理はしないでおいたようです。

Posted by nakato