不倫記録:公務員Yさん(102)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

3日後のYさんデート。

相変わらずYさんは彼氏に振り回されています。

もともと彼氏と会う約束をしていたようですが、彼氏がすっかり忘れて別の予定を入れたみたい。

で、暇になったんだったら会おうか、みたいな感じで。

Yさんだって、もっと彼氏に怒ればいいのに。

この日は日曜日だったので、俺の都合で会えるとしても夕方まで。

じゃ、どこ行こうか〜と相談した結果、また永福町にあるピザ屋に行くことにしました。

(画像はイメージです)

11時にYさんのアパートに立ち寄って、電車に乗って、お店に着くと若干の行列ができていたのですが、開店と同時に無事入店。

ピザ2枚と白ワイン1本といういつものコース。美味です。

心地よく酔っ払って、いつもなら「さて、アパートでエッチか!」となりそうなところですが、この日はまたとない晴天。

せっかくなので、新宿御苑を散歩することにしました。

2〜3時間過ごすにはちょうどいいロケーションです。

新宿御苑って、どの季節に行っても何かしら見るものがあるんですよね。よく考えられています。

外国人家族も楽しそうに散策しています。

ヒールを履いてきたYさん、ちょっと疲れたようですが、久しぶりの健全デートでとても満足した様子でした。

Posted by nakato