パパ活記録:予備校生Hさん(18)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

次にHさんから連絡があったのは3カ月後。

俺からHさんに連絡することは一切ないので(だってYさんの相手に忙しいんだし)、Hさんから「会いたい」と連絡してくることが常態化します。

今回は一緒に食事したいそう。

ちょうど夕方から空いている日があったので、焼鳥を食べに行くことに。

(画像はイメージです)

このころ、Hさんの摂食障害も少し改善してきたみたいです。

美味しそうに焼鳥を食べて、お酒もしっかり飲んでいました。

会話も普通に楽しく。Hさんが自分のことをしゃべる一方なんですが。笑

3カ月ぶりに会ったわけですが、1年前には毎週数回のように頻繁に会っていたわけですから、親密さを復活させるのは簡単です。

ただ、相変わらずHさんが俺に何を求めているのかは不明。

ただの息抜き相手と考えているのか。

それとも、パパ的な役割を求めているのか。

俺の方からはあえて聞き出しませんでした。

この日もとくに引き延ばすことなく、食事が終わったらきれいにバイバイしました。

Posted by nakato