不倫記録:公務員Yさん(103)

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

翌日もYさんとアパートで会いました。

これはもともと入れていた予定。

外食ばかりもアレなので、たまにはアパートでのんびり過ごそうと。

Yさんが鱈のホイル焼きとキャロットラペを作って、俺がビールと白ワインを用意することになりました。

(画像はイメージです)

俺の終業後の19時から酒宴の始まりです!

で、確かにリラックスできるのはいいんですが。。。

リラックスしすぎちゃうんですよね。笑

Yさん、酔いが回るのが確実に早い!

料理を食べている最中からスキンシップの嵐!

結局、酔っ払った勢いで、ご飯&お酒が終わらないうちからエッチ突入。

そして、エッチ後、Yさんはすぐに居眠りモード。

えーと、まだ21時なんですけど。笑

なんとかYさんを起こして、一緒に食事の後片付けやら何やらして、Yさんの就寝体制が整ったのが22時前。

Yさん、眠い目をこすりながら、俺を送り出したのでした。

Posted by nakato