不倫記録:公務員Yさん(38)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

1日空けて、夜の健全デート。

最近ワインばかり飲んでいたので、日本酒を飲みに行こうと。

神田にある日本酒の美味しい居酒屋さんに集合です。

日本酒の品揃えも素晴らしいのですが、食事メニューも日本酒に合わせるのにピッタリな品々。

Yさんは何を頼むのかな〜と思って観察していたら、「梅水晶を頼んでいいですか?」。

恥ずかしながら、このときまで梅水晶という食べ物を知りませんでした。笑

で、梅水晶なる食べ物を試してみると、確かに日本酒に合いますね〜

(画像はイメージです)

他にも日本酒が進む料理の数々。

3時間くらいかけて、たっぷり日本酒を飲んだのでした。

そして2次会は近くのバーに行って、終電前には帰宅です。


Yさんはけっこう細身なのですが、意外と大食漢なところがあります。

とくに酔っ払ったときに歯止めがかからなくなります。

しこたま飲んで終電で最寄り駅に降りて、ふと気付いたらラーメン屋に入っている、なんてことがしょっちゅう。

さすがにこれを何度もやっていると確実に体重が増えていくので、最近はがんばって自重しているみたい。

今日も、一瞬ラーメン屋の前で立ち止まったそうですが、暖簾を越えたい気持ちをグッと抑え、なんとか自宅にたどり着いたそうです。笑

Posted by nakato