不倫記録:公務員Yさん(37)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

あれからYさん、猛スピードで卒論を完成させ、無事に提出できたようです。

で、4日ぶりのYさんデート。

前回はYさんの寝落ちでエッチできなかったのですが、今回も最初から普通デートしようということでエッチなし。

今日は銀座周辺をブラブラすることにします。

まずは腹ごしらえ。

丸ビルに入っている「ひつまぶし」のお店へ。

(画像はイメージです)

いろんな食べ方を楽しめるのって、いいですよね〜

俺の一番の好みは、薬味だけ少し乗せてそのまま食べる方法。

Yさんは出汁茶漬けがいたくお気に入りの様子。

その後は伊東屋まで歩いて、Yさんが買いたかった文具類を物色。

伊東屋はハンズやロフトと同じで、一日でも過ごせますよね〜

次は俺の買い物に付き合いたいと言うので、オーダーシャツ屋で2枚仕立てたあと、ネクタイ専門店にも行きます。Yさんは般若心経がプリントされたネクタイに興味津々。笑

歩き疲れたころに紅茶専門店に入って、スコーンと一緒に3時のおやつタイム。

そして、夕方前には健全にバイバイ。

普段ハチャメチャなことしてる俺とYさんも、普通のデートだって、やればできる子なんです!笑

Posted by nakato