不倫記録:公務員Yさん(27)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

初めての痛風発作を甘く見て、豚骨ラーメンと鉄板焼きでプリン体を追加補給し、右足に激痛を抱えることに。泣

当然、しばらくは安静に過ごすはずですよね?

ところが!

記録によると、痛風の痛みに苦しみながら、なんと8日の間に6回もYさんと会っていたのです。笑

1回目は前回までのお話

2回目はその翌日。

激痛を抱えながら、Yさん自宅近くの居酒屋で軽く飲むことになりました。

(画像はイメージです)

たしか、Yさんがバイトがないので、俺が大丈夫だったら会いたい、みたいなお誘いが来たので。

そんなこと言われたら、激痛なんか関係なしに行きますよね?笑

少し遅めの時間だったので、ごく普通の居酒屋に入って、軽くお酒とおつまみを食べて、2時間くらいでお開きとなりました。

Yさんは「ナカトさんと会えるんだったら安い居酒屋でも全然かまわないですよ!」という方。

3回目はその翌日の土曜日。

つまり3日連続です。笑

こんな会話で会うことになりました(続く)。

Posted by nakato