パパ活記録:アラサーNさんとのデート(16)

大人会

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

久しぶりのNさんデート。

お互い忙しくて、ちょっと間隔が空いてしまいました。

今回は当日の朝、Nさんから緊急事態の連絡。

「お腹の調子が悪いので、ご飯なしでホテルだけでお願いします」

え!? 食べるのが大好きなNさんがご飯回避ということは、そんなに調子が悪いということ?

「体調悪いなら今日はリスケした方がいいんじゃない?」

「いえ! ちょっとお腹の調子が悪いだけなので、お会いしたいです!」

本当に大丈夫かな…とちょっと不安を抱えつつ、予定通りお会いすることに。

待ち合わせに現れたNさんは普段通り。

表情やしぐさからは、とくに体調が悪いとかは感じさせません。

エッチも普段通り。

でも、お腹の調子が悪いというのは本物みたい。

さすがに俺もお腹が空くので、ホテルに入る前にコンビニでサンドイッチを買ったのですが、そのときNさんが「これなら大丈夫かも」と言って手に取ったのが1本のバナナ。

(美味しそう…)

ホテルに入ってから美味しそうにモグモグ食べていました。

確かにバナナはお腹に優しそうですね。

それにしても、体調が万全でなくても会いたいと言ってもらえるのは喜ぶべきことなのかな。

いやいや、単なるお手当目的?

女性の心理は全然分かりませーん!笑

Posted by nakato