不倫記録:公務員Yさん(26)

女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

春画展と大人会を楽しんで、そろそろお腹も空いてきました!

今回は鉄板焼きのお店を予約してあります。

(画像はイメージです)

俺が右足に痛風疑惑を抱えているため、当然タクシーです。笑

平日だったからか、鉄板前のカウンターは貸し切り状態。

お任せのコースに赤ワインを合わせます。

フォアグラやフィレ肉を楽しみます!

痛風疑惑を抱えているんだから、やめときゃいいのに…と冷静な今なら当時の俺に忠告できるのですが。笑

当時はとにかくYさんと遊ぶことが最優先。

「ワインだったらきっと痛風は悪化しないはず!」という自分勝手な理由をつけて、高プリン体の料理を楽しんだのでした。

満腹になった後はもう一度ホテルに戻り(もちろんタクシー)、ビショビショのシーツにバスタオルをかけて大人会。笑

不思議とベッドの上では、右足の痛みを感じなくなるんですよね。

そしていつものように、クタクタに疲れ切ったYさんに強烈な睡魔。未使用のベッドに寝かせます。

寝込んだのを見届けてから、俺は一人で帰宅の途についたのでした。


地獄はここから始まりました。

かなり遅い時間だったからか、タクシーが全然つかまりません。

とりあえず駅まで歩き始めたのですが、右足の痛みがどんどん増していきます。

結局タクシーはつかまらず、電車で帰宅することに。電車も満員で座れません。最寄り駅からも徒歩。

帰宅するころには、右足の痛みは激痛に変わっていたのでした。😭

Posted by nakato