不倫記録:公務員Yさん(21)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとのオペラ鑑賞。

俺は着物姿のYさんが気になって隣をチラ見しながらであまり集中できなかったのですが、Yさんはしっかり鑑賞していました。

オペラが終わったのは19時ごろ。

ちょうどお腹も空いてきました。

Yさんが着物姿で来ることは分かっていたので、夕飯は着物が似合う場所がいいですよね!

さて、どこにしようかな〜とさんざん悩んだ挙げ句。

寿司屋にしました!

(画像はイメージです)

それも、夫婦で切り盛りしているこじんまりとした寿司屋さん。

俺もYさんも、こういうお店が大好きなんです。

東京文化会館からは歩いて5分くらいです。

「こんばんわ〜」

と言って暖簾をくぐり、予約名を告げたときのご主人の反応。

「着物女子キターー!!💕」

むちゃくちゃニヤけています。

お酒係の奥様もとても嬉しそう。

着物でのお寿司屋訪問、大歓迎されるので是非お勧めします!

Posted by nakato