不倫記録:公務員Yさん(22)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

オペラ鑑賞が終わりYさんと寿司屋に入店。

まずはビールをいただいて、念のためケースに並んでいるネタを眺めますが、初めてのお店なので何がお勧めなのか皆目見当がつきません。

こういうときは、全てお任せです!

日本酒をたくさん飲むことを伝え、最初はおつまみから始め、最後に握りというコースをお願いしました。

(こんなに飲みませんよ〜w)

お任せコースって、だいたい出てくるものが決まっているお店もありますが、その日の入荷次第で気まぐれに(柔軟に?)決まってくるお店もありますよね?

このお店は(たぶん)気まぐれタイプ。

店主「今日はこれが美味しいですけど、いかがですか〜」

店主「次は、○○と△△、どっち行きます?」

俺「あっちのお客さんに出したアレが美味しそうなので、こっちもお願いします!」

みたいな感じで、客と対話しながらコースを作り上げています。

もしかしたら着物プレミアムのせいかもしれませんが、臨場感たっぷり、サービス精神旺盛です。

こんなにたくさん出してもらっていいの?くらいたくさん食べて、たくさん飲んで、俺もYさんも大満足です。

「ごちそうさまでした〜また来ますね〜」とお礼を言って、お店を後にしたのでした。

この日はYさんが着物姿ということでエッチはなし。

珍しく日付を超える前の帰宅となりました。

Posted by nakato