不倫記録:公務員Yさん(20)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの大阪旅行が終わってちょうど1週間後。

次のデートはオペラ鑑賞です。

Yさんは好奇心旺盛なので、「オペラに興味ある?」と聞くと即答で「はい!」。

ということで、上野の東京文化会館に『椿姫』を観に行くことにしました。

予備校生Hさんとも同じ演目に行きましたが、Yさんもオペラ初心者なので、これがベストの選択かと思って。

さて、オペラ鑑賞に行くことが決まったとき、Yさんから意外な申し出。

「せっかくの機会なので、着物で行きますね!」

へ?

なんとYさん、着物が大好きで、My着物をたくさん持っているし、自分で着付けができるそう。

当日、着物姿で現れたYさんはとても綺麗でした。

俺は普段着だったので、ちょっと不釣り合いなカップルのような気もしないではありませんが…(歳の差もあるし)

オペラではおめかしに気合いの入った女性も多いし、着物姿の女性もちらほらいるのですが、やっぱり目立ちますね〜

Yさんは全然気にする素振りはみせませんが。

むしろ俺の方がYさんのことが気になって、オペラに集中できませんでした。笑

Posted by nakato