不倫記録:公務員Yさん(19)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの大阪デート。

なぜ早めにチェックアウトしたかというと、Yさんが行ってみたいところがあったから。

俺の新幹線の時間が決まっていたので、逆算してオープン時間ぴったりに到着するようにしたのです。

Yさんが行きたかったところ。

それは、上方浮世絵館でした。

(素晴らしい構図ですよね!)

そう、Yさんは浮世絵が大好きなんです(予告編:この直後に東京でも行きますよ〜)。

こじんまりとした空間ですが、いろんな浮世絵があって、俺もいろいろ勉強させてもらいました。

静寂の空間で、あっという間に時間が過ぎていきます。

Yさんも満足した様子。

その後は、隙間時間の調整がてら、居酒屋で軽くランチすることに。

朝食を食べてそれほど時間がたってないので、二人ともあまりお腹が空いていません。

で、Yさんが注文したのが、生ビール🍻と白子。

見た目は清楚な大学生なのに、中身は完全なオッサンです。笑

軽く腹ごしらえした後、俺は新大阪に向かい、Yさんは残りの関西旅行を楽しむため在来線で京都へ。

こうして初めてのお泊まり旅行を終えたのでした。

Posted by nakato