不倫記録:公務員Yさん(18)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの大阪デート。

夕食とカクテルを楽しんで、ホテルの部屋に籠もりました。

ところが、、、

ちょうどこの日にYさんが女の子になったんですよね。

タイミング悪すぎとしか言いようがないのですが、こればかりは誰のせいでもありません。

ということで、せっかくの大阪旅行ですが、濃厚なエッチシーンをご報告することができません。笑

どんな風に過ごしたのかは、みなさんのご想像にお任せします。

でも、とても楽しい一夜でしたよ!

(画像はイメージです)

翌朝もベッドの中でイチャイチャを楽しんだ後、身支度を調えて朝食ビュッフェに。

昨晩のバーでは客がほとんどいなくて、宿泊客が少ないのかな〜と思っていたのですが、朝食はそれなりの混雑。

出張組や家族連れが大半です。

それにしても、二周り歳の離れたカップルって、どう見られていたんでしょうね…

まぁ、Yさんはそんなこと全然気にしてないのですが。

さて、二人とも朝はあっさり食が好きなので、ソーセージやベーコンなどは華麗にスルーして、サラダ、ヨーグルト、フルーツなどを楽しみました。

朝食を終えたら早めにチェックアウトです。

Posted by nakato