不倫記録:公務員Yさん(17)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの大阪デート。

すっぽんコースに満足した後は、ホテルに向かいます。

お店から歩いて20分くらいの距離だったので、タクシーには乗らず、のんびり歩くことにしました。

ちょうど酔い冷ましにもなりますしね!

たしかこのときは10月。

夜風が一番気持ちのいい季節です。

そしてホテルにチェックイン。夜はまだ長いです。

こういうホテルに来たときは、メインバーに行かないともったいないですよね!

(画像はイメージです)

ということで、重厚なドアを開けて、大人の空間に入り込みます。

すっぽん屋のリラックスした喧噪感とは違い、少しだけ空気が張り詰めています。

ちょうどピークタイムかなと思ったのですが、意外と客は少なめ。

カウンターに陣取って、カクテルを何杯かいただきました。

Yさんも場をわきまえているので、こういう場所では声のトーンを落として、静かに大人の会話モード進行です。

Yさんって普段はお酒が入るとボディタッチが多くなるのですが、この空間ではお互い30センチの距離を保って、高尚な人生について語り合いました。笑

スマートな大人のデートを演じた後は、部屋に向かいます。

Posted by nakato