不倫記録:公務員Yさん(16)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

Yさんとの大阪デート。

18時に大阪駅で待ち合わせです。

二人で相談した結果、初大阪デートのディナーは、すっぽんにチャレンジです!

あ、別に精を付けるためじゃないですよ…汗

俺が久しぶりに食べたいな〜と思ったこと、それをYさんに話したら「私も食べてみたい!」という反応だったので、以前一度行ったことのあるお店へ。

さて、食事はというと。

最初から最後までとても美味しくいただきました!

おなじみの「血」から始まるのですが、たしかワインかなにかで割ってあって、とても飲みやすくなっています。

噂に聞く真っ赤な飲み物を前に、さすがのYさんも少しひるんだのですが、いざ飲んでみたら「あ、美味しいかも…」。

その後は、前菜、刺身、唐揚げ、鍋、雑炊と進みます。

ずっとすっぽんなのですが、調理に工夫がされていて、全く飽きが来ません。

そして、一番すっぽん感が強かったのは、やっぱり最後の鍋と雑炊。

(画像はイメージです)

とくに雑炊は「これぞ、すっぽん!」、コラーゲンたっぷりで美味な一品でした。

Yさんも「お肌がプルプルになる〜」と大喜び。笑

もちろん、美味しい食事のお供に日本酒もたらふくいただきました!

Posted by nakato