不倫記録:公務員Yさん(15)

ハッピーメール,女子大生

このときお付き合いしていた女性(時系列
公務員Yさん
予備校生Hさん

しばらく休止していたYさんの昔話を再開します。

Yさんとの大阪デートです。

なぜ大阪で?

それは偶然が重なったから。

Yさんは以前から関西に一人旅したいと思っていて、Yさんの現地知り合いの都合がついたということもあって、ちょうどこのとき1週間の関西旅行を計画。

(ここには行かなかったようですw)

そこにタイミング良く俺の大阪出張が浮上。

これって、神の啓示ですよね?😇

俺の大阪出張は日帰りでも良かったのですが、じゃせっかくなら…ということで無理やり翌日の予定をでっち上げて(笑)一泊出張に。

初めてのお泊まり旅行をすることになりました。

旅行って、行くまでの相談が楽しいんですよね〜

この大阪旅行も、Yさんと、どこに泊まろうか〜🏨、なに食べようか〜🍽、どこ行こうか〜🚃、といろいろ相談。

俺の仕事の都合もあって、会えるのは夕方18時から翌日の12時まで。

その間はびっちりの予定を組み立てたのでした。

Posted by nakato